SSブログ
アビスパのこと ブログトップ

こんなはずじゃなかった…。 [アビスパのこと]

昨日のアビスポットで見た感想です…。

昨日はあまりにもあきれていたので、更新しても感情的になりすぎそうなので、1夜あけて更新しました…。

勝ち点18…昨年と一緒です…。

うちの特徴で第3.4クールになってようやく調子を上げるですが、スタートダッジュが遅い分、第1.2クールでできるだけ貯金を作っていくのがカギなんですわ…。

昨年はそれができなかったので、入れ替え戦という最悪な結果になった。

今年は2位でもいいから(2位で上がったほうがJ1では成績がいいのでそっちを希望)昇格がノルマなのに…。

監督も選手も思ったようにいかなくてあせりが出てきているような…。

昨日の試合をみていると4日の甲府での負けに尻に火がついたのか、勝つ気力は伝わってきたけど…。

今日の湘南次第では、4位に転落ですわ…。

これぢゃ~…昨年と一緒。

なお、湘南戦は酔っ払いさんが行っているようですので、現場レポでも頼みますか(わら

それと、徳島とうちのユニフォームそっくりやなぁ~…。

また、ノリヲさまと同時にジャニ健も見たかったあちきですが、今回も出番がなし。

ケガ人なのでしょうか???

今度の博多の森ではノリヲさま同様ジャニ健も見たいっすなぁ~…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

歴史は繰り返す…。 [アビスパのこと]

0-1で甲府に負けた・・・。

ついに不敗神話が10で終わってしまった…

いづれは不敗神話は崩れていくと感じていたが、こんなにもあっけない幕切れになるとは…。

今回は甲府がワンチャンスをものにしただけなんだよね…。

それくらい甲府にとってはチャンスが少なかった…。

でも、きっちり仕事して、勝てたんだよね…。

 

それにくらべうちは…。

まったくFWが仕事してなかった…。

しかも、1点取られたら取り返す気力が感じられなかった…

これぢゃ~、去年とまったく同じぢゃん…

今年は京都を除いてみんなどんくりの背比べだからいいけど…。

2年連続入れ替え戦は勘弁して欲しい…。

密航する立場としてもお金の問題があるし…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
アビスパのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。