SSブログ

歴史は繰り返す…。 [アビスパのこと]

0-1で甲府に負けた・・・。

ついに不敗神話が10で終わってしまった…

いづれは不敗神話は崩れていくと感じていたが、こんなにもあっけない幕切れになるとは…。

今回は甲府がワンチャンスをものにしただけなんだよね…。

それくらい甲府にとってはチャンスが少なかった…。

でも、きっちり仕事して、勝てたんだよね…。

 

それにくらべうちは…。

まったくFWが仕事してなかった…。

しかも、1点取られたら取り返す気力が感じられなかった…

これぢゃ~、去年とまったく同じぢゃん…

今年は京都を除いてみんなどんくりの背比べだからいいけど…。

2年連続入れ替え戦は勘弁して欲しい…。

密航する立場としてもお金の問題があるし…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

酔っ払い

まあ、甲府・山形はいい意味でも悪い意味でもJ2チームですし。
意外と堕ちにくいですわ。
鳥栖も福岡戦の出場給・勝利給はよそ相手とは別格らしいですし、きつい。
下手に上行くと、マークきつくなりますからね。これをどう切り抜けるか、です
よ。京都走らせて二位狙いがいいんじゃないですか。三位?福岡と手が合い
そうなJ1は、う~ん?
by 酔っ払い (2005-05-04 23:18) 

りな。

>まあ、甲府・山形はいい意味でも悪い意味でもJ2チームですし。
確かにこの2チームはJ2に染まっているし…。
けどねぇ~…そんな相手だから勝って欲しかったんだわ…。

>鳥栖も福岡戦の出場給・勝利給はよそ相手とは別格らしいですし、きつい。
これぢゃ~、鳥栖も踏ん張るわな~…。
でも、鳥栖のやりかたは賢いですわ~…。
おれってイクヲちゃんになってから???

>京都走らせて二位狙いがいいんじゃないですか。三位?福岡と手が合い
そうなJ1は、う~ん?
こうなったら、京都は去年の川崎みたいに勝手にあがってもらうしかないかも…。
by りな。 (2005-05-05 23:18) 

酔っ払い

鳥栖はGKが松永さんのときから、福岡相手だと頑張りますよ。
「クラシコ」(笑)ですからね。あの時ですね、鳥栖の選手交代で青島が出た
ときに「Tシャツ売り」が「いしーだひかり!」コールやっちゃったんですよ。
あれから青島選手、本田技研に移籍したんですけど、97年の天皇杯でも、
あのコールやっちゃいましてねぇ。青島選手って、実は「ハセケンサンバ」でし
てね、その仏ば(一部略)が下って、福岡がJ2降格したんですよね~ウソ。
本当は降格ピンチのヴェルディがバクチでエジムンド入れたからなんですけど。
by 酔っ払い (2005-05-07 22:23) 

りな。

鳥栖…あの時からだったんですなぁ~…。
>鳥栖の選手交代で青島が出た
ときに「Tシャツ売り」が「いしーだひかり!」コールやっちゃったんですよ。
青島…懐かしいなぁ~…。
その時はかなり騒がれてたもんね…。
今はどこへいったやら…。

>本当は降格ピンチのヴェルディがバクチでエジムンド入れたからなんですけど。
ヴェルディも昔は強かったんだよね…。
それは今は凋落がひどく…(以下自粛
by りな。 (2005-05-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は…。仕方ないかなぁ~…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。