SSブログ

明日は…。

本当は出勤日でしたが、甲府戦があるので、ムリを行って休みにしてもらいました…。

昨年もそうだが、GWになるとなぜか出勤してしまう運命のあちき。

通常ならこの日が雁ノ巣に行けるけど今年もアウト

特に今年は野球場の方に宗リンがいたのに…。

Wヘッダーもできただけにショックは大きかとですよ…

それと、ソフトバンクのサイトですが、今年は1軍と2軍の選手のカテゴリーが分かれていて、2軍に落ちたり、1軍に上がったりすると、すぐにデータが更新される…。

どのスピードに脱帽ですなぁ~…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

酔っ払い

本当に会いたかったのは、定岡ちゃろう。祖母は鹿児島でミスハイビスカス~何や、それ~に選ばれたこつのあっほどの美人くさ。その血ば一番強う継いど
っとが、実は叔父の「サダ」くさ。
by 酔っ払い (2005-05-04 00:34) 

りな。

>本当に会いたかったのは、定岡ちゃろう。
ネタ的には興味あるが…(大爆笑
でもめったに見れない宗リンです(きっぱり

>実は叔父の「サダ」くさ。
サダ…生ダラが終わってからいったいどこにいったのだろう(捜索
by りな。 (2005-05-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに移転…歴史は繰り返す…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。