SSブログ

こんなはずじゃなかった…。 [アビスパのこと]

昨日のアビスポットで見た感想です…。

昨日はあまりにもあきれていたので、更新しても感情的になりすぎそうなので、1夜あけて更新しました…。

勝ち点18…昨年と一緒です…。

うちの特徴で第3.4クールになってようやく調子を上げるですが、スタートダッジュが遅い分、第1.2クールでできるだけ貯金を作っていくのがカギなんですわ…。

昨年はそれができなかったので、入れ替え戦という最悪な結果になった。

今年は2位でもいいから(2位で上がったほうがJ1では成績がいいのでそっちを希望)昇格がノルマなのに…。

監督も選手も思ったようにいかなくてあせりが出てきているような…。

昨日の試合をみていると4日の甲府での負けに尻に火がついたのか、勝つ気力は伝わってきたけど…。

今日の湘南次第では、4位に転落ですわ…。

これぢゃ~…昨年と一緒。

なお、湘南戦は酔っ払いさんが行っているようですので、現場レポでも頼みますか(わら

それと、徳島とうちのユニフォームそっくりやなぁ~…。

また、ノリヲさまと同時にジャニ健も見たかったあちきですが、今回も出番がなし。

ケガ人なのでしょうか???

今度の博多の森ではノリヲさま同様ジャニ健も見たいっすなぁ~…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

酔っ払い@マ・マ・マ・マイ~シャローナ!

ただいま。0-0でした。
宮原君の出来がもう一つでした。白井が一発レッド食ったので、
ひょっとしたら、と思ったんですけどね。
上田さんの後頭部が少し拝めました。
「ファミリージョインデー」なので、ハーフタイムショーは鳥栖商バトン部の
演技。エガちゃんじゃありませんでした。
不謹慎にも右目でゲーム、左目で液晶テレビの競馬中継見てました。
競馬もtotoもはずしてました。
by 酔っ払い@マ・マ・マ・マイ~シャローナ! (2005-05-08 18:46) 

りな。

お疲れ様でした…。

>不謹慎にも右目でゲーム、左目で液晶テレビの競馬中継見てました。
それだけに、内容がしょぼかったと…。
湘南、一時はよかったけど…。
また普段に戻ってしまうのか???
(うちも人のことは言えないが…)
by りな。 (2005-05-08 22:57) 

kururi

ご無沙汰しています。
福岡も京都とともに突っ走る勢いだったので、意外な展開ですね。
うちの状態だと地力のある2チームに走られると・・・(^^; と思っていたので怒られるとは思うけれど正直ホッとしていますm(_ _)m
今月の九州シリーズ2連戦(鳥栖・福岡)はひとつの山になりそうですのでよろしく(←なにがよろしくなんでしょうねえ…爆)
by kururi (2005-05-09 00:00) 

りな。

こちらこそご無沙汰です…(ぢつはkururiさんだけでなく誰のところにも行けてない…)

>福岡も京都とともに突っ走る勢いだったので、意外な展開ですね。
そういう予定だったのに~…(しくしく

>うちの状態だと地力のある2チームに走られると・・・(^^; と思っていたので怒られるとは思うけれど正直ホッとしていますm(_ _)m
京都はともかくうちは…。
でも、仙台さんもすこ~しづつよくなってきているではありませんかぁ~…。
>今月の九州シリーズ2連戦(鳥栖・福岡)はひとつの山になりそうですのでよろしく
どっちも、あたたかく見届けてきます~…。
飛べないヤツはサガン鳥栖かぁ~(大爆笑
by りな。 (2005-05-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。