SSブログ

真っ赤に燃えた~♪ [ホークスのこと]

太陽だから~

真夏の海は~鯉の季節なの~♪

歌詞に気づいたとおり(原曲は鯉ぢゃなくて恋ですが)、仕事帰りにドームに行ってきました。

今日はセパ交流戦で、相手は広島カープでした。

内容は2-1でカープが勝ったのですが、しつは、セリーグに関してはまったくわからず、浦島太郎の状態でした(巨人でさえ最近の選手はつかめていない)

カープのスタメン見ると、ほとんど知らないひとでした。

知っているのはキムタクと緒方、前田、野村ときょう投げた黒田くらいでした。

で、キャッチャーは…というと倉という方で、あちきは

っていったい誰なんだんだ~

とおたけびましたね…。

ぢつはカープのキャッチャーっていったら達川さんっていう図式があったもんで…。 

で、こっちの方ですが杉さまががんばっていて完投したのですが、負けてしまいました

でも、交流戦はお祭り気分で見れたので楽しかったです。

今度はいつ行けるかなぁ~…。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

おり

広島だと、地元中国放送ラジオでカープ中継は絶対あるので、今年の選手はわりと覚えるようになりました。

ちなみに、カープの正捕手は石原なんですけど、現在怪我で出ていません。
by おり (2005-05-14 18:19) 

りな。

>広島だと、地元中国放送ラジオでカープ中継は絶対あるので、今年の選手はわりと覚えるようになりました。
さすげが地元ならでは…。
うちのホークスと一緒でしょうな…。

>ちなみに、カープの正捕手は石原なんですけど、現在怪我で出ていません。なるほど…。
それで倉っていう選手を知らなかったワケだ…。

返事亀ですいませ~ん
by りな。 (2005-05-18 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。