SSブログ
前の10件 | -

so-netもだめ…。

今まで楽天、ドリコムを経て現在の所までいたりましたが、so-netも重く、またもや移転を決意しました。

現在探していますのでもう少しまっててね…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本代表は…。

バイトのため中継は見ていません

せっかく日本がW杯出場を決めたのに…。

なので、スポーツ番組のはしごをしてました(わら

う~大黒様、さすがだよね~…。

今回のヒーローだよね…。

日本代表に決まったとき、奥さんに連絡とってその時、ワンちゃん(ラオウ)がウ○コしている時だったんだよね…。

まだそのウ○が生きていたのかなぁ?

 

あと、北朝鮮代表の9番様、ロスタイムにやりすぎです…。

あれはいただけなかったなぁ~…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

ようやく起きました…。

5月になってから日曜もバイトに入り、自分の時間がほとんどなくなってしまったんだよね…。

なので、更新もなかなかできなくてすんません…。

で、今日はいままでの疲れがピークに達し、午前中、バイトが終わったあと、家に帰ってずっと寝てました…。

そして起きてみると…

18時になってました(爆

かなり疲労がたまってたんだろうな…。

 

で、サッカーネタですが、5/28は無事に行けて、生で観戦。

2-1で勝利。

この場合は仙台が酷かったから次が勝てたらうちが本調子に戻るのではないかと思っていました…。

で、昨日は湘南2-0で勝利。

あちきはスカパー観戦はできず、結果だけを知りました…

う~ん、今度は京都戦だからしっかと勝ってほしいなぁ~…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今まで一番長い1日…。

今日はいままで一番長い1日だった…。

ぢつは昨年夏からあることをはじめたけど、思ったようにうまくいかない…。

私には向いてない…。

もうやめよう…。

と思っていた。

けど、先月から少しづつ軌道にのりはじめ、今月ついに目標を達しました…。

あちきもやればできるぢゃん…。

でも結果が反映する今日はすごく長かったです…。

今日は自分にごほうびです…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

うちの携帯…。

現在F900iを利用しているが、隠れた機能がついているらしい…。

それは…ipodのような機能。

すなわち音楽が聞けるっていうことなんだよね…。

この携帯に変えて10ヶ月経つのになぜ今まで気がつかなかったんだろう・・・。

休みの日は早速テストするか(わら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Wヘッダー大成功…。

昨日は鳥栖スタジアムに行ってきて、鳥栖対仙台を見に行ってきました。

結果は1-0で鳥栖が勝ちました。

内容ですが、一言で言えば「勢いの差」ですなぁ~…。

鳥栖の方は前回3-0で京都に勝ったっていうことが大きいのではないかと…。

選手もみんなイキイキしていてました…。

また観客も8000人超えていて、昨年の目標観客5000人のダンマクが貼られていたことが遠い過去に感じました。

しかも、うちと山形がともに引き分けのためついに鳥栖が2位…。

今まではまったく考えられない現象ですわ…。

 

で、試合後ヤフードームでの阪神戦を見に行きました。

今回は3塁側だったので、周りは阪神ファンばかり…。

通常は3塁側でもソフトバンクのファンばかりなので、異様な光景でしたなぁ~…。

で、9-2で阪神が勝ったので周りは六甲おろしの大合唱…。

あちきの脳裏に今も焼き付いています…。

また、うちの状況ですが、またもや引き分けで話にならない状態だったそうな…。

しかも松田監督のコメントが変でついにここまで来てしまったのかと…。

けど、今は交代は反対やなぁ~…。

 

で、鳥栖の内容は鳥栖スタジアムとヤフードームで一緒に観戦したこばやしさんのブログを読んで下され(他力本願


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2週続けてWヘッダー・・・。

きょう、知り合いを通じて5/21の阪神戦のチケットが入りました。

この日は鳥栖で仙台戦を見に行ってきますので、その帰りに行ってきます。

でも、4時に鳥栖スタジアムを出るので、6時の開始には間に合わないか可能性大です。

また、28日には中日戦とのWヘッダーが決まってますので、2週続けてWヘッダーしてきます・・・。

あちき体力持つだろうか・・・(爆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今週のできごと…。

今週は多忙でくたばってしまい、ネタはあっても更新できずにすいません。

まず15日のネタですが、あちきが愛用しているサプリの社長の講演会に行ってきました。

この社長、お笑い芸人のようなセンスの持ち主で、あちきはすごくウケてしまいました。

しかも、参加者1人1人にギャグを飛ばしていて恐れ入った社長でした(わら

 

16~17日は通常業務でなにもネタはなし…。

ただ多忙でくたばっていたのみでした。

宗リンが復活していたなんて知りませんでした…。

 

今日は夜のバイトが休みでゆっくりしていますが、その分疲れがドっとでて今にも死にそうです…。

28日サッカーと野球のWヘッダーするけど大丈夫かしらん???

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

どっこいどっこい…。

0-0の引き分けでした…。

結果だけ聞いたらたいしたことないかも知れないが、うちも山形も昇格がノルマのチームだけにこっちしても山形サポのmikuchiちゃんにしてもすっきりしない試合だったと思いますなぁ~…。

 

どっちも守りはよくやっているが、肝心の点がいまいち…。

こっちの方を言えば、太田(山形にもいるそうな)さまがブレーキでした。

肝心のところで、1人足を引っ張っていっていた…。

早くFW1人欲しいと思いましたね…。

吉原くん、来ないかなぁ~…(爆

 

それと、プラスな面はセージさまの復活とキナさまの復活ですなぁ~…。

この2人が本調子になれば、うちはだいぶよくなるかも…。

 

で、びっくりしたのが鳥栖が京都に3-0で勝ったこと…。

そのおかげで鳥栖が4位。

うちは3位で振り向けば鳥栖になってしまいました…。

しかも勝ち点は同じ(爆

来週は鳥栖に視察に行ってきます(わら


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今週はしんどかった~…。

今月からもう1つの方のバイトも復活して多忙なあちき。

で、まだ体が追いついてなく、くたばり気味です…。

明日は試合だが13:00開始なので試合中寝ないか心配(爆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。