SSブログ

so-netもだめ…。

今まで楽天、ドリコムを経て現在の所までいたりましたが、so-netも重く、またもや移転を決意しました。

現在探していますのでもう少しまっててね…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

謙慈郎

 お久しぶりです。誕生日&血液型などなど共通点が多すぎる僕です笑

 ドリコムがぜんぜん使えなかったので ヤプログにしましたよ!けっこういい感じ!
 お試しあれ
by 謙慈郎 (2005-06-29 18:33) 

まさひろ

こんにちは。
りなさん、お元気ですか?
最近はどちらに行っちゃったんですか?
また新しいことでも始めたのかなぁ








































































元気ですか?
最近はどこに行かれたんですか?
また何かたらしいことでも始めたんですか?
by まさひろ (2006-08-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本代表は…。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。