SSブログ

日本代表は…。

バイトのため中継は見ていません

せっかく日本がW杯出場を決めたのに…。

なので、スポーツ番組のはしごをしてました(わら

う~大黒様、さすがだよね~…。

今回のヒーローだよね…。

日本代表に決まったとき、奥さんに連絡とってその時、ワンちゃん(ラオウ)がウ○コしている時だったんだよね…。

まだそのウ○が生きていたのかなぁ?

 

あと、北朝鮮代表の9番様、ロスタイムにやりすぎです…。

あれはいただけなかったなぁ~…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

酔っ払い

おいら別にね、北朝鮮の肩持つ気はないよ。でもね、スポーツって、プレーだけ
じゃなくて、運営とかでも「国際経験」ないのがあそこは仇になったね。
首領様(将軍様の父親)死亡の際、国が喪に服したり、日韓どっちにも行きたく
ないからって、エントリーしなかったりとか。
あそこ、最終予選でゲームのたびに何か問題起こしてるね。昔の平和台レベ
ルに客暴れたとか、暴行レッドカード、監督退席。一番世間わかってたのが、
ヨンハッ&ハンジェだったもん。
by 酔っ払い (2005-06-09 23:09) 

りな。

☆酔っ払いさんへ…。
返事かなり遅くなってごめんなさい…。

>スポーツって、プレーだけ
じゃなくて、運営とかでも「国際経験」ないのがあそこは仇になったね。
確かに、北朝鮮は日本で言ったら明治維新前の状況だそうで…。
いわゆる鎖国状態ですなぁ~…。

>首領様(将軍様の父親)死亡の際、国が喪に服したり、日韓どっちにも行きたくないからって、エントリーしなかったりとか。
これぢゃ~、鎖国ですよ~っていうことをアピールしているもんだよね…。
だから国際大会になるともろいかも…。

あそこ、最終予選でゲームのたびに何か問題起こしてるね。昔の平和台レベ
ルに客暴れたとか、暴行レッドカード、監督退席。一番世間わかってたのが、
ヨンハッ&ハンジェだったもん。
by りな。 (2005-06-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。