SSブログ

今まで一番長い1日…。

今日はいままで一番長い1日だった…。

ぢつは昨年夏からあることをはじめたけど、思ったようにうまくいかない…。

私には向いてない…。

もうやめよう…。

と思っていた。

けど、先月から少しづつ軌道にのりはじめ、今月ついに目標を達しました…。

あちきもやればできるぢゃん…。

でも結果が反映する今日はすごく長かったです…。

今日は自分にごほうびです…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

まさひろ

りなさん 何を始めて目標達成したんですか?
もしかしてダイエットでしょうか?
たしかりなさんは、体がまんまる、洋服もぱっつんぱっつんだったもんね。
そのうえまわりの人にすごい嫌みをいう強烈なキャラだったよね。
また久しぶりにあいたいです。
by まさひろ (2005-06-09 14:56) 

りな。

☆まさひろさんへ…。
>りなさん 何を始めて目標達成したんですか?
もしかしてダイエットでしょうか?
残念ながらダイエットではないんですわ…。
もし、うまく言ってたならもっとはしゃいでましたわ(爆

>たしかりなさんは、体がまんまる、洋服もぱっつんぱっつんだったもんね。
そのうえまわりの人にすごい嫌みをいう強烈なキャラだったよね。
はい、その通りですが…。
なにか…。
by りな。 (2005-06-12 21:45) 

まさひろ

りなさん 先日のメールで気を悪くしたらすみません。
僕の知っている限り、りなさんはマイペースで常に自分をもっていて、自分の彼女とダブルキャラがあって、あなたを見るのが楽しかったんです。
いつか飲みに行きましょう。
お酒すきですか?
by まさひろ (2005-06-22 01:45) 

りな。@ログアウト中…。

☆まさひろさんへ…。
かなり返事が遅くなってすいません…。

>先日のメールで気を悪くしたらすみません。
いいえ。
どういたしまして。
気を悪くしたのは事実ですが、それを通り越してあきれてしまいましたわ。

>僕の知っている限り、りなさんはマイペースで常に自分をもっていて、自分の彼女とダブルキャラがあって、あなたを見るのが楽しかったんです。
そうだったんですか…。
彼女さんと似ていたんですね…。
ぜひ、彼女さんを大切にしてくださいね。

>いつか飲みに行きましょう。
お酒すきですか?
お酒の方はあまり飲めませんので飲み会にはいかないですね…。
で、あちきの方ですが、借金返済などもあって休みなくはたらいているので、時間がうまくとれるかどうか…???
by りな。@ログアウト中…。 (2005-06-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。