SSブログ

Wヘッダー大成功…。

昨日は鳥栖スタジアムに行ってきて、鳥栖対仙台を見に行ってきました。

結果は1-0で鳥栖が勝ちました。

内容ですが、一言で言えば「勢いの差」ですなぁ~…。

鳥栖の方は前回3-0で京都に勝ったっていうことが大きいのではないかと…。

選手もみんなイキイキしていてました…。

また観客も8000人超えていて、昨年の目標観客5000人のダンマクが貼られていたことが遠い過去に感じました。

しかも、うちと山形がともに引き分けのためついに鳥栖が2位…。

今まではまったく考えられない現象ですわ…。

 

で、試合後ヤフードームでの阪神戦を見に行きました。

今回は3塁側だったので、周りは阪神ファンばかり…。

通常は3塁側でもソフトバンクのファンばかりなので、異様な光景でしたなぁ~…。

で、9-2で阪神が勝ったので周りは六甲おろしの大合唱…。

あちきの脳裏に今も焼き付いています…。

また、うちの状況ですが、またもや引き分けで話にならない状態だったそうな…。

しかも松田監督のコメントが変でついにここまで来てしまったのかと…。

けど、今は交代は反対やなぁ~…。

 

で、鳥栖の内容は鳥栖スタジアムとヤフードームで一緒に観戦したこばやしさんのブログを読んで下され(他力本願


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。