SSブログ

どっこいどっこい…。

0-0の引き分けでした…。

結果だけ聞いたらたいしたことないかも知れないが、うちも山形も昇格がノルマのチームだけにこっちしても山形サポのmikuchiちゃんにしてもすっきりしない試合だったと思いますなぁ~…。

 

どっちも守りはよくやっているが、肝心の点がいまいち…。

こっちの方を言えば、太田(山形にもいるそうな)さまがブレーキでした。

肝心のところで、1人足を引っ張っていっていた…。

早くFW1人欲しいと思いましたね…。

吉原くん、来ないかなぁ~…(爆

 

それと、プラスな面はセージさまの復活とキナさまの復活ですなぁ~…。

この2人が本調子になれば、うちはだいぶよくなるかも…。

 

で、びっくりしたのが鳥栖が京都に3-0で勝ったこと…。

そのおかげで鳥栖が4位。

うちは3位で振り向けば鳥栖になってしまいました…。

しかも勝ち点は同じ(爆

来週は鳥栖に視察に行ってきます(わら


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

酔っ払い

鳥栖のチケットだぶついてます。二階席三枚。欲しい方、ご一報を。
安くしときまっせ。
こないだ鳥栖で見たときは、山形は原がよかったんですけどねぇ。
by 酔っ払い (2005-05-14 23:53) 

りな。

>鳥栖のチケットだぶついてます。二階席三枚。欲しい方、ご一報を。
安くしときまっせ。
これって、仙台戦のみなのかしらん…。
もし鳥栖に行かれるときはご一報を(わら

>こないだ鳥栖で見たときは、山形は原がよかったんですけどねぇ。
原、確かに目立ってましたがカラ周りしてましたなぁ~…。
by りな。 (2005-05-18 23:04) 

酔っ払い

鳥栖のチケットは、回数券ですわ。七月初旬で賞味切れなんで、早くさばき
たいんです。くつろいぎかふぇでも宣伝しときました。
マイシャローナをバックにサポに罵倒される都並&田中GM希望。
by 酔っ払い (2005-05-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。